熊猫絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「見てきた」

<<   作成日時 : 2017/10/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

げーじつのあきだから 

特別展 運慶
東京国立博物館 〜11月26日(日)
肉厚で力強くてカッコいい運慶(+弟子)の仏像を集めた展覧会、国宝と重要文化財だらけ
半分くらいはお寺で既に見たことあるんですけど、
レイアウトとライティングのおかげで見え方が全然違う
「こんなに大きかったっけ?」と思えます

画像

シルクロード特別企画展 「素心伝心」クローン文化財 失われた刻の再生
東京藝術大学大学美術館 〜10月26日(木)
劣化や焼失、破壊されてしまった文化財を復元したり複製したりしたものの展示
昔のものの復元だけど、使ってるのは最先端技術なんですねぇ
あと地道なデータ収集と人の感覚で微調整仕上げ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「見てきた」 熊猫絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる