アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
熊猫絵日記
ブログ紹介
zoom RSS

「しりょくけんさの」

2017/10/19 23:35
前を歩いているヒトのリュックの柄が、視力検査の表だった 
えーと、3mとか5mとか離れてやるんだっけ? 

と、少し離れて歩いてしまう
(動いてるから小さいマークはよく見えないんですけど)

画像

…車の後ろに貼ったら後続車ちょっと離れて車間距離とってくれるんじゃない?

…あー、見えないと近寄ってきちゃうな…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「無題」

2017/10/17 23:50
画像

絵だけー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「はいた」

2017/10/14 22:02
先週末から、自然に歯痛ポーズができる程度に歯がイタイ

画像

予約が取りにくくて、やっと歯医者に行ってお薬もらえた
しんどい一週間であった…早く痛み引かないかなぁ…
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


「見てきた」

2017/10/09 21:57
げーじつのあきだから 

特別展 運慶
東京国立博物館 〜11月26日(日)
肉厚で力強くてカッコいい運慶(+弟子)の仏像を集めた展覧会、国宝と重要文化財だらけ
半分くらいはお寺で既に見たことあるんですけど、
レイアウトとライティングのおかげで見え方が全然違う
「こんなに大きかったっけ?」と思えます

画像

シルクロード特別企画展 「素心伝心」クローン文化財 失われた刻の再生
東京藝術大学大学美術館 〜10月26日(木)
劣化や焼失、破壊されてしまった文化財を復元したり複製したりしたものの展示
昔のものの復元だけど、使ってるのは最先端技術なんですねぇ
あと地道なデータ収集と人の感覚で微調整仕上げ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「無題」

2017/10/03 23:30
画像

絵だけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「り…」

2017/09/27 23:15
「リセット」という言葉は 
幼少時にあのボタンから学んだ

画像

今、「リセット」をするとドコに戻るんだろう
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


「ありくい」

2017/09/25 22:10
画像

アリクイ全部のせ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

熊猫絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる