熊猫絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「てぃーしゃつ」

<<   作成日時 : 2017/09/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

くたびれて水を吸いやすくなったタオルが好きです 
部屋着Tシャツもヨレてきたくらいがちょうどいいです

お部屋でしか着ないからあまり気にしないんですが、
いつのまにか
散弾銃で撃たれたみたいな感じになっていた…
画像

さすがにヒドいと思ったので捨てますぅ

で、新しいTシャツを買いにいったら
世の中はもう冬物がメインに店頭に並んでいて

なんか、なんか、ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女性がそういう服装してるの想像するとなんか残念に思う男性は多いかもしれないよ。
ボクは思わんけど。。。
くまったさん
2017/10/02 10:08
うん?ちゃんと洗濯してるから柔軟剤のいい匂いがするよ。むしろ残念に思われたほう楽ですよ。見栄張らなくていいんだからね(笑)
ぱんだ(管理人)
2017/10/02 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「てぃーしゃつ」 熊猫絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる