アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ


「無題」

2017/06/28 23:31
画像

絵だけー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「みち」

2017/06/26 23:03
道を歩いていたら、正面から半袖短パン姿でたすきをかけた、ひとり駅伝な人がきた 

画像

宴会ではしゃいじゃった酔っぱらいかしら? 
絡まれないようにとそっぽを向いて通り過ぎた

家に着いたら、ドアポストに投票券が入っていた
都議選…? 
アレは候補者…??
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「つゆ」

2017/06/24 23:49
画像

あんまり雨降ってないような気がする…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「無題」

2017/06/20 23:45
画像

絵だけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「うめしゅ2017」

2017/06/18 23:14
スーパーに青梅が並ぶようになってきました 
今年も梅酒仕込もうかと思っていますが 
去年漬けた梅の実がまだ残っています 

画像

去年のはイマイチだった…
一昨年のはおいしかった…

どういう梅を選んだらいいのかどんどんわからなくなる…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「無題」

2017/06/16 23:54
画像

絵だけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「みてきた(映画)」

2017/06/14 22:39
「ローガン」観てきた 
とてもおじーちゃんおじーちゃんした映画だった
老いないキャラなのかと思ってたけど老いるんですねウルヴァリン
おとなメガネ(ダジャレ回避)してるところがちょっとかわいい

ストーリーには全然関係ないところで、
「トラとかもう絶滅したしー」てセリフ
悲しー世界だの〜
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「無題」

2017/06/12 23:37
画像

絵だけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「くつ」

2017/06/10 23:26
足の親指が長いせいなのか、靴下にすぐ穴があきます
…靴も3、4ヶ月すると穴があきます
以前、パンプスはちょっときつめがイイと聞き、
ちょっときつめを買いました

…はき慣れてきた頃に、破けました
画像
…それもどーなんでしょぅ?
やっぱりちょうどいいorゆるめの方がいいんじゃないだろうか…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「無題」

2017/06/08 23:48
画像

絵だけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
「しば」
「しば」 シバイヌこわい (…ドラマの話です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 23:11
「ぶつぞー」
「ぶつぞー」 お寺と仏像巡りしてきました 安倍文殊院行くのにヤフー地図で駅からの経路を検索したら えらく山の中を歩かされ…たどり着かないかと思った、神隠しに会うかと思った…もう信じない 結局道ばたの看板頼りにたどり着いたんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 23:56
「無題」
「無題」 絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 01:17
「あつい」
「あつい」 まだ5月なのに暑いですね アイスクリームがおいしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 23:01
「おさしみ」
「おさしみ」 夜のスーパー 半額シールが貼られたお刺身が結構売れ残っている… アニサキスが流行ってるとか聞きますものね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 00:05
「どくしょ」
「どくしょ」 文字が読みたくなって、ちょこちょこ読書をしています ただ、昔から読書スタイルが基本的にオフトンで横になって、なので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 23:54
「みてきた(映画)」
「みてきた(映画)」 「スプリット」 シャマラン作品どうせ近くじゃやらないからと思ったらやってた ポスターも予告も何も知らないまま観ました 女子3人が見知らぬ男性に誘拐監禁されちゃうんだけど、会うたびに犯人の人格が違ってるーて話(ざっくり) あの人はタムナスさんだったのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 22:07
「無題」
「無題」 絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 23:17
「きおん」
「きおん」 先週から、 寒いかなーと思ったら暑かったり、 暑いかなーと思ったらちょっと寒かったり 出かけてから服装に後悔したりしなかったり 風邪ひきそうな感じもする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:35
「降る」
「降る」 晴れときどきヌートリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 23:45
「たべてない」
「たべてない」 年々、時間の流れを速く感じるので、 時季限定の食べ物はなるべく食べようと心がけています …心がけているつもりですが、 かしわもちを食べそびれました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 23:32
「連休」
「連休」 連休は実家でずっと姪っ子(パパがお仕事でドコも行けないそう)の遊び相手 最寄駅の改札前ですでに待ち構えていた… 自転車に乗ったり、公園を走り回ったり、庭にミニ畑を作ったり、動物園行ったり 只今、なんだかよく分からない筋肉痛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 00:44
「無題」
「無題」 絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 22:17
「無題」
「無題」 絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:34
「みてきた(六本木&銀座)」
「みてきた(六本木&銀座)」 昨日は美術館巡り 「ミュシャ展」新国立美術館 〜6月5日(月) スラヴ叙事詩は絵が大きい(4m〜8m)ので人が離れて見ている… 絵の手前だけ空間があいていて、フロアの真ん中の方に人が密集 ふだんの美術館ではあまり見ない光景がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 22:03
「させていただきます」
「させていただきます」 コンビニレジに商品を持っていったところ、若い店員さんが 「商品お預かりさせていただきます」 「500円になります」 「1000円からお預かりさせていただきます」 「500円お返しさせていただきます」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 23:40
「くによし、みてきた」
「くによし、みてきた」 「歌川国芳 21世紀の絵画力」府中市美術館 〜5月7日(日) こちらも暁斎同様サイクル早くない…?と思ったのですが前回は2010年でした うーん、月日の流れを感じる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:34
「ちょこれーとけーき」
「ちょこれーとけーき」 うん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 23:04
「アメリカアナグマ」
「アメリカアナグマ」 もみあげ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 23:14
「春ですかね」
「春ですかね」 無限に寝ていられる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 18:01
「どくろとう、みてきた」
「どくろとう、みてきた」 かいじゅぅプロレス! かいじゅぅプロレス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 01:38
「ほうげん」
「ほうげん」 今期の朝ドラの舞台は茨城らしい…、茨城弁こんなだっけと思いつつ見てる ナレーションのおかげでマラソン見てる感じがするんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 23:35
「むーんらいと、みてきた」
「むーんらいと、みてきた」 映画の日に「ムーンライト」を見てきました 内容はハードでしたが、青がきれいな作品だったなぁ …と思っていたらゴリラが描けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:38
「じゅうけん」
「じゅうけん」 中学校の新学習指導要領の武道に銃剣道が盛り込まれたそーですが、 じゅうけんってアレですか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 02:09
「しんぐ、みてきた」
「しんぐ、みてきた」 「SING」みてきた メジャーな曲が多かったので一緒に歌いたいくらいですが、 歌ってたら怒られますかねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 23:41
「そんたく」
「そんたく」 そんたく…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 22:59
「どうぶつえん」
「どうぶつえん」 動物園をお散歩してきました 土曜日はいつもそれほどではないのですが、人が多い あ、そうか、お子さまたちが春休みなのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 00:12
「きょうさい、みてきた」
「きょうさい、みてきた」 「ゴールドマン コレクション これぞ暁斎!」Bunkamura ザ・ミュージアム 〜4月16日(日) 三菱一号館美術館で暁斎展最近見たような気がするんですけど…と振り返ってみたらアレは2015年か …それにしても周期が早いような? キラーコンテンツ化している? ちょっと悩みましたが、見たことないモノっぽいので行ってみた カートゥーン的な動物多め、 「世界が認めた」とおっしゃいますが、海外の人の方が好きでしょこれってという感じの作品ばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 23:59
「ぱくぱくしたの」
「ぱくぱくしたの」 コンビニにおやつを買いに行くと、オレンジジュースやグレープジュースを買いたくなる …ビタミンCが不足しているのかしら でも全然風邪引かない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 23:05
「もぐもぐしたの」
「もぐもぐしたの」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 21:34
「ざわざわしたの」
「ざわざわしたの」 電車待ち中、近くにいた女子たちがなにやら肉食な会話をしていた 「あのコかわいかったよねー」 「簡単に落ちそうだよねー」 「あのコ、カピバラをイケメンにした感じだよねー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 04:28
「ぱたぱたしたの」
「ぱたぱたしたの」 帰りの電車、壁に寄りかかってぼーっとやり過ごしていたら 視界の端でずっとパタパタしているものが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 00:05
「もやもやしたの」
「もやもやしたの」 日中、ラジオ聞きながらシゴトをしているのですが、 先日、ある番組のゲストコーナーに絵本作家の方が出ていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/16 00:32
「ろくねん」
「ろくねん」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 23:09
「とうりつ」
「とうりつ」 ときどき、壁倒立してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 23:54
「しゃ ちく」
「しゃ ちく」 ネットくらいでしか見なかった「社畜」て造語が、外でも聞こえてくるようになってきて… 少しムズムズしているのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 23:48
「無題」
「無題」 絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 00:09
「なまず」
「なまず」 何だか最近また地震が多いような… …ヤなパターンに入ってる気がするようなしないような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 23:53
「2月27日」
「2月27日」 そこのアナタ、忘れてやしませんか? シロクマの日を… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 23:53
「しいん」
「しいん」 デパ地下で日本酒の試飲やってたので吸い寄せられて行ったら、 人のいい店員さんで、いろいろ試飲させてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 20:35
「みてきた」
テッテッテッテ〜のイントロが耳について離れないので 映画「ラ・ラ・ランド」を早速観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 20:06
「2月22日」
記事作成時点で過ぎてますが… ねこの日だそうですが何をすればいいのか分からない …ネコに会えばいいのか …ネコを思えばいいのか …ネコにいっぱいゴハンをあげればいいのか …そもそもネコ飼ってないし …いや飼うって言い方は失礼なんですよネコに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 00:18
「みてきた」
外に出れば、梅の花が咲いている… この冬、こたつの電源を全くONしてないんですけども(こたつ布団掛かってるだけ) …ONしないまま冬越せそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 23:05
「せんとう2」
読書→寝落ち→読書→寝落ちを繰り返していたら、日が暮れていた 夜、ドコでもいいから外出したくなったので、銭湯へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 00:34
「へりこぷた」
夜、お布団に入ると、ヘリコプターが飛んでる音がする… なぜ夜に? 気になる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 23:49
「無題」
日本海側、雪スゴいのね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:33
「みてきた」
「ティツィアーノとヴェネツィア派展」東京都美術館 〜4月2日(日) 「春日大社 千年の至宝」東京国立博物館 〜3月12日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:34
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 22:40
「チョコ」
ヒャッカ店に特設売り場出来てるチョコレート 見てるだけでも楽しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 22:48
「れたす2」
数日前に買ったレタス 食べようと思って、レタスを包んでるフィルムを剥がそうとひっくり返したら、 不気味な茶色っぽいものが… ワー!と大声あげつつレタス落としそうになった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 23:21
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 22:23
「みてきた」
映画「沈黙-サイレンス-」を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 23:02
「あいす」
寒い、けど食べたい、アイスクリーム ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/24 00:26
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 23:53
「せんとう」
昨年末に銭湯に行って、 帰りに年末年始の営業予定カレンダーをボケーと見ていたら おばちゃんが「これ持ってってー」と営業予定日の書かれた紙をくれた 手書きの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 00:25
「みてきた」
都内をお散歩 赤坂の迎賓館に行ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 22:20
「てぃらの」
ティラノサウルス、どんどん、派手になっていきますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 22:52
「ぱい」
いつも入り口に何人か並んでいるパイ屋さん ちょうど一人しか並んでいなかったので買っちゃう お正月太りしたけど、買っちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 22:19
「はくさい」
いつもは1/2や1/4でしか売っていない白菜が スーパーに丸ごと一個売っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 23:34
「しんねん」
今年もよろしくお願いしますー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 19:46
「ねんまつ」
忘年会…クリスマス…年越しそば…年越しておせち… 暴飲暴食の季節… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 22:48
「無題」
絵だけよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 23:54
「しゅとれん」
シュトーレンがちょっぴり気になる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 23:43
「にわとりをかこう」
年賀状のために干支を描いてみようシリーズ 来年は酉年ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 23:52
「れっど」
レッドアニマル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 23:10
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 23:13
「きゃべつ」
週末、実家へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 22:30
「しわす」
師走ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 23:04
「えれべーたー」
側面がガラス製の、外見えるタイプのエレベーター ドア側の階数表示を見つめている分にはさほど感じませんが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 21:53
「もうすぐ」
ここ数年けいばで暦を感じるようになっている ジャパンカップが終わると、もー12月かー1年早いわーと思うようになってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 22:57
「ゆき」
11月にトーキョーで雪は54年ぶりて… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 23:19
「ずかん」
何も思いつかないから 図鑑を開いたらいたどーぶつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 23:08
「とらず」
今の感覚だと、いやいやいやいや…となりますけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 22:27
「ぜん」
「禅 -心をかたちに- 」東京国立博物館 〜11月27日(日) 観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 23:17
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 23:23
「えいごで」
ドラッグストアで商品を見ていたら、 近くにいた小柄なおばさんに英語で話しかけられました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 00:00
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 23:27
「おみおくり」
歩道を歩いていたら、とあるディーラーの横に スーツの人たちが並んで立っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 23:19
「ひよどり」
午後になると、ヒヨドリがやってくる 秋の季語らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 00:31
「さむい」
さむい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 23:03
「れがしぃー」
何だか最近ニュースでよく耳にします、「レガシー」 遺跡的なものでも残したいのかなぁ? (第二回が決まったらさっそく第一回の競技場を更地にしたのに?) と、思っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 23:46
「この週末、思っていること」
正確には、ここ数年、思ってる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 00:09
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 23:38
「見てきた」
「生誕130年記念 藤田嗣治展 −東と西を結ぶ絵画−」府中市美術館 〜12月11日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 23:49
「かべ」
帰りの電車で 壁に寄りかかっていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 22:41
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 22:32
「めざましどけい」
金属ベルのうるさい目覚まし時計を使っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 23:10
「ぺたぺた」
ぺたぺた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 23:37
「さんぽ」
午後、散歩に出ると  ときどき、園児が乗ったお散歩カートがドコからかやってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 22:50
「あんてなしょっぷ」
先日、奈良に行ったときに買った奈良漬がなくなった もっと食べたい…ネット通販で買おうか… …うん?日本橋辺りにアンテナショップがあるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 21:30
「こけ4」
何も起きないので、たまに霧吹きで水をかけて放置していたコケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 22:54
「はくぶつかん」
ヒブツを見に東京国立博物館へ行きました 入り口に忍者がいた、なんで忍者?と思ったけどヒブツが甲賀市から来てるんですね ヒブツは大きかった、総高5メートル超…運んでくるだけでスゴいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 00:04
「あめ」
ここのところ シゴト帰りに まだお店が空いている時間だからと寄り道すると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 23:19
「無題」
しさつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 22:56
「ぬりぬり5」
こんごーやしゃみょーおー / ふくろう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 23:31
「たび」
週末旅してきました、寺巡り どんなとこなのか気になってた高野山に行ってみました お坊さんが暮らしてるところって感じなんですね 奥の院はお墓だらけで涼しい 苔むしてるお墓はいいねぇモコモコしている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 23:36
「い2」
放置していればいつの間にか痛くなくなるかなーと思っていた、胃 が、食べるのが苦痛になってきたのでしょーがなく内科へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 23:16
「ぬりぬり4」
だいーとくみょーおー / らいよん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 21:52
「い」
お盆休みあたりから胃がイタイような気がする お腹いっぱいになるとチクチクしているような… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/20 22:42
「見てきた」
歩いていたら、セミがまぶたにぶつかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 00:22
「ぶるーべりー」
最近のお気に入りおやつは冷凍のブルーベリー そのままムシャムシャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 21:11
「ふよふよ」
ドコかへ行きたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 22:32
「無題」
ぬー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 00:00
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 22:51
「ぬりぬり3」
ぐんだりみょーおー/ヘビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 22:35
「そざつなぎもん」
膝が外向いてることを「がに股」て言いますけど、 由来はカニに似てるから、ですよねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 23:29
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 23:22
「こけ3」
コケ栽培、3週間ほど経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 21:50
「いた」
夜、買い物しに自転車でスーパーに向かったら 道の脇から何かがニュッと出てきて目の前をノシノシ歩いている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 00:12
「ぬりぬり2」
ごーざんぜみょーおー/ぴゅーま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 23:36
「いやほん」
日中、イヤホンでラジオを聴いてるのですが、 ある日イヤホンが壊れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 22:46
「ぬりぬり」
半年くらい放置してたのでぬりますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 22:25
「まねきねこ」
去年の今頃、豪徳寺(招き猫発祥のお寺だそーです)に行って招き猫を買ったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 00:32
「もぐもぐ」
週末ご褒美 シゴト帰りに31のアイス食べていたら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 23:39
「どーぶつえん」
どーぶつ園は行くタイミングによって 見られたり見られなかったりするものが多々あるので ちょこちょこ行きたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 22:04
「こけ2」
コケ栽培キットというお手軽入門編みたいな商品を見つけてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 23:43
「空腹で買い物」
空腹で食材を買いにスーパーへ行くと、 余計なものを買ってしまうものですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 22:27
「こけ」
観葉植物のお店があったので入ってみたら、 苔の入った瓶がいっぱいある一画があった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 23:01
「週末の風景」
週末、ちょっと買い物に出かけただけでも 3回くらいは見るもんねぇ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 23:41
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 21:52
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 22:04
「むにゃむにゃ」
めずらしくオークスもダービーも当たったけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 22:43
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 22:07
「とさけんのおもいで」
昔、ドコから脱走して来たのか、土佐犬が2匹、近所をウロウロしていたことがありました 数日ウロウロしていたので、隣のおばさんもおっかないわーやだわーとボヤいていたりして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 00:45
「きつねさん」
昨日、ラジオで整体師の人が 電車のつり革はきつねさん握りで持つとちょっと楽(疲れにくい) と、やっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/18 21:41
「無題」
何か描きたい…(ボンヤリ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 23:03
「ぬりかえ」
10年くらいまえ、通勤途中に、 白い(けど汚れてくすんでいる)マンションがありまして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 00:51
「見てきた」
映画を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 22:36
「れんきゅう」
345の連休は実家へ行き、 いつも通り姪っ子に捕まって遊んでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 23:53
「見てきた」
久しぶりに絵の具でお絵描き 塗るのに少し失敗しても修正が利きますが デジタルほど簡単でもないので 集中力要るなぁーと思ったりなんだりしたところで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 13:11
「りんご」
りんご、横から切ると無駄が少ないと聞いた 最初、意味が分からなかったけど、やってみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 23:46
「あのCMの」
あの商品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 22:35
「むかしばなし2」
おむすびころり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/10 20:42
「むかしばなし」
小太りじいさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 23:41
「あめ」
大きなアメ玉をなめているらしい親子がいた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 23:08
「さくら」
ときどき小雨がぱらつくお天気でしたが、桜をながめに あー晴れてればよかったのになぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:09
「無題」
むー、ニュースサイトの転載サービス終了するとこ多いのですねぇ リンク引っ張ってきていいのかわからない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 00:40
「うめしゅ」
昨年仕込んだ梅酒、梅の実が消えている………… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 22:55
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 22:34
「無題」
絵だけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 23:37
「しじゅうくにち」
祖父の四十九日法要がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 23:08
「ごねん」
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 23:11
「てれびから」
テレビから 職場と同じ内線電話の呼び出し音 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 23:20
「うめ」
近所に、ツタだらけな古ぅ〜い空き家がありまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 22:08
「じてんしゃ」
数年前から、 駅に「電車内に自転車をそのまま持ち込まないでください」という ポスターを見かけるようになりまして えー、そんなことする人いるのぉ〜? 見たことないよ、と思っていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 23:57
「ちゅうか」
中華料理店で、料理をつまみながらお酒飲み 今日は料理の味が濃いめだったので、白米頼んで、タレをかけて食べてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 23:39
「れじ」
早いレジを見つけるのが苦手です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 23:45
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 23:00
「さいきん」
あまり更新しないのは… 夜ごはんを食べると コタツに引きずり込まれて動けなくなるからです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 22:49
おそうしき
先週末は祖父のお葬式に 昨年末から体調よくなさそうだなぁという雰囲気はあったんですが 年明けて、寿司食べたいという祖父の家に寿司の折り詰めを買って届けたときに 「気をつけて帰れよ」と言われ、「じーちゃんも元気でねー」と言ったあとに、なぜかゾワッして その後入院し、日に日に悪くなり、先月末にあっちに逝ってしまいました ワタシも含め身内はみんな、祖父が話が出来るうちに会えたので良かったんですがね で、悲しんだり、来てくれる人たちをおもてなししたりしているうちにお葬式も終わったのですがー ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 22:12
「よーぐると」
食後のデザート、 いつもはアイスクリームが好きで食べてますが、 今は時期的に、寒くなってしまうのでヨーグルトをムシャムシャ テレビ見ながらムシャムシャ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/28 00:10
「わかる」
新年会しました もつ鍋をいただき、焼酎のお湯割りをいただいて、 体ポカポカで駅に向かう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 23:29
「みてきた」
「水 神秘のかたち」サントリー美術館 〜2月7日(日) さすが水と生きる企業… 川とか海とか海の神様とか龍とか蛇とか弁財天とか水にまつわる展示でした 年末に行こうと思ってたら1月7日〜秘仏が展示されますよって書いてあったので ちょっと待ってから行ってきました 体がヘビで頭がおじいさんの宇賀神ていうらしい、パッと見なんじゃこりゃて思いました あとドラゴンボールの箱が11日までの展示ですよって書いてあって、 また、なんだそれは?と思ったら 8個入りそうなキレイな箱でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 21:32
「でんきやさん」
電器屋さんで並んでいる最新式洗濯機を端から開け閉めしていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 01:17
「あけました」
おめでとうございます 今年もやんわりよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/05 01:33
「おおみそか」
よいお年をー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 00:32
「だらだら」
だらだらまんだら 五大明王へん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 23:28
「ぱーりー」
「一緒にパーティしませんかー?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 23:29
「おふろ」
お風呂にお湯を張ったつもりが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/15 00:00
「さるをかこう2」
申年のサルって…ニホンザルなんじゃない? て、思ってしまったアナタ 安心してください、履…………… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/09 00:11
「さるをかこう」
ハイ、12月ですねー早いですねー いつものやつ、来年の干支を描いてみましょう 来年はサル年ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 23:12
「ぎゅうにゅう」
お買い物に行ったら、 牛乳が全然なかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 23:56
「かせっと」
まだ使ってる人いるんですねぇ 何聞いてるんだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 23:10
「いってきた」
奈良京都いってきました 唐招提寺、薬師寺、法隆寺、東寺、他をそぞろ歩き 特別公開がいろいろあってお得でした 建物見て、仏像見て、ふすま絵見て、キレイなお庭を見て、お坊さんの説法聞いて、良かったんですよ、その辺は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 22:53
「した」
下を向いて歩いてたら、 なにか、伸びてた… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 22:34
「かき」
おいひぃー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 22:52
「無題」
てづるもづる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/12 23:06
「わに」
ワニの島があるのかと思ったら これから作るって話のようです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/10 22:40
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 00:13
「はぴー」
はぴーはろりん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 23:22
「無題」
だめになっているところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 22:55
「おさしみ」
夜にお買い物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 23:54
「なべ」
焼いて食べようと思って牛肉を買って帰ってきて 家の戸棚を覗いたらキムチ鍋の素があったのでキムチ鍋を食べたい気分になり、鍋に変更 さっきの牛肉でいいや、と鍋に放り込みましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/24 00:52
「しょくよくのー」
晩ゴハンを食べましたが、 なんだか食べ足りないような気も、するー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 22:55
「さうな」
スーパー銭湯で 塩サウナに入って体に塩を塗りたくっていると 「注文の多い料理店」を思い出しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 23:14
「無題」
体育の日っぽいことをしない体育の日だった…散歩くらいはしましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 23:28
「でんしゃ」
今朝、駅に着いたら 既に乗りたい電車が停車していたので、あわてて走りました (※駆け込み乗車はおやめください) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 00:04
「はろうぃん色」
10月なのであちこちのお店が オレンジと紫とあと暗い色いろいろ、なハロウィン色になっていますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 23:03
「ひんやり」
今夜はちょっぴり冷えますのー こたつ…はまだ早いか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 22:28
「てぃーしゃつのえいご」
まるまるふくよかでとても穏やかそうな見た目なヒトのTシャツに ファイターて書いてあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 22:54
「無題」
てんぷら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 23:31
「まねきねこ」
招き猫の日だったらしいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 23:58
「ちゅーしゅーのめーげつ」
ちょっと曇ってますねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 21:50
「さき」
来週のことを考えてゲンナリ… どー考えてもめんどくさくなるなぁー めんどくさいなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 23:35
「おさいふ」
普段持ち歩いているもので、一番永く持ち歩いていたもの、 「お財布」 使いやすかったので20年くらい使っていたよーな気がする …物持ち良過ぎなんですが、さすがにもはやボロボロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 22:39
「塗2」
塗る過程 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 21:41
「塗」
5連休くらいあれば、1つくらい、かけるかナァーって、思って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 21:00
「むにゃむにゃ」
もー食べられない…むにゃむにゃ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 22:30
「うだうだ」
旅に出たい気持ちもあるのだけれど、 観光地混んでそうだしー お宿代が高いしー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 20:58
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 23:18
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 23:20
「らいと」
何か面白いものないかな?と電器屋さんを徘徊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 23:30
「こぼれ」
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 23:21
「しろいいぬのおもいで」
幼少の頃、親の知人のお宅に大きな犬がいるというので 珍しいもの見たさに親にくっ付いて行ったことがありました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/16 23:39
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 23:58
「ぬるぬる」
ぬるぬるー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 23:57
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 23:51
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 23:52
「あめ」
ここ数年、この時期に大雨での被害が多いですねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 23:06
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 23:37
「きょうは」
歳が一つ増えた気がするっ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 23:19
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 23:23
「あめ」
雨の日が多いですねー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 23:30
「しあわせの黄色いアレ」
背中の下に置いてゴロゴロしてみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 19:52
「うし」
うし…うし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 23:58
「くろ」
ウチの近所は真っ黒な毛色のネコが多いみたいなのですがー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 23:58
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 23:06
「くがつ」
…くがつ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 23:45
「かわうそ」
「カワウソ」を検索すると、 ちいさくてかわいい小動物が出てくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 22:59
「あざらし」
「アザラシ」を検索すると、 まるっこいかわいいのが出てくる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 22:04
「つんつん」
最近、靴をつんつんして、異常がないことを確認してから履きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 21:52
「おぼん」
おぼんは東北ヘ行きました うーん、山だなぁ…ずっと雨だったのが残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 23:58
「すく」
膝に小型犬を載せて、 毛を梳いている人を見かけたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 22:26
「8がつ8にち」
8月8日っていろいろあるんですねぇ 世界ネコの日、そろばんの日、フジテレビの日、葉っぱの日、プチプチの日、パパの日、パパイヤの日 (詳しくはwikiとか見てください) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 21:57
「みにかん」
スーパーでお酒コーナーを見ていたら、 小さーい缶ビールがあることに気づく 135ml缶 (ちょっと調べてみたら数年前からあったようですね…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 21:30
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 22:12
「えあこん」
夏序盤は暑さにカラダを慣らさねば、と 家の冷房は付けずに汗かきつつ水飲みつつ過ごしていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 22:40
「けんこーしんだん」
昨年からバリウムがあるので憂鬱な健康診断 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 23:22
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 23:53
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 22:58
「あつい」
あつい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 00:17
「みてきた」
「画鬼・暁斎―KYOSAI 幕末明治のスター絵師と弟子コンドル」〜9月6日(日) 三菱一号館美術館 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 23:22
「あたまいたい」
やんわりと頭痛 天気のせいかなー 台風が近づいてきたらたいへんだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 21:20
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 22:48
「びーふ・ちょっぷ」
ビーフ・チョップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 23:41
「らむ・ちょっぷ」
ラム・チョップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 00:44
「ぽーく・ちょっぷ」
ポーク・チョップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 23:15
「しっけ」
蒸しますのぅ… 湿気でベタベタする ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 23:49
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 23:38
「無題」
絵だけ …白バックだとミョーな感じかもしれない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 23:16
「こうばこ」
「香箱」を検索するとほとんどネコしか出てこない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 00:00
「公園」
公園をお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 23:36
「グレープフルーツ2」
グレープフルーツがいつもより安い… そのスーパーではずっと価格一定なのに今日は50円も安い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 22:44
「ぬいぐる」
電車にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 00:34
「じてんしゃ」
すごくタイヤの太い自転車を見かけた 重そうに見えるんだけど乗り心地はどーなんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 23:23
「ぷかぷか」
ぷかぷか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 23:04
「ろくがつ」
6月かぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 22:41
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 22:14
「アイス」
日中、暑くなってきましたねぇ… インドじゃ熱波とか、大変そーですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 23:02
「わいふぁい」
ゴールデンウィークに行ったばかりだけど、 パソコンの設定やってと頼まれて、週末また実家へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 23:48
「無題」
今日も絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 23:20
「無題」
絵だけよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 23:11
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 23:34
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 22:00
「さい」
サイの 密猟は相変わらず深刻ですねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 23:02
「ー」
ねむいーね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 23:01
「グレープフルーツ」
たまたま目に留まったグレープフルーツを買ってみた 久しぶりに食べたような気がするけど、おいしいなー 果肉の赤いルビー種はアレね、 傍目に見るとグロそうと思いながらかぶりつく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 23:41
「はたけ」
連休は帰省しました 田舎は何もありませんが緑がきれいです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 22:28
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 22:33
「でんしゃ」
電車で、 向かい側に座っていた小さい女の子が、大事そうに包みを抱えていた 中身はなんだろなーとちょっと気になる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 23:15
「うし」
昨日は食べてすぐ寝てしまった… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 22:34
「んー」
コアリクイって、スクール 水着を着てるよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 00:52
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 00:22
「無題」
絵だけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 22:45
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 00:14
「んー」
イヌって顔の真ん中にマッシュルームついてるよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 23:52
「ばはん」
ふらりと見てきました 「馬搬 −山で働く人と馬−」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/10 23:40
「どうくつ」
大昔は生活圏内にずいぶんといろんな動物がいたんですねぇ おもしろいですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 23:16
「さいこうちく」
昨年のHDDクラッシュでデータなくなったから書き直し… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 23:50
「みてきた」
「よみがえるバロックの画家 グエルチーノ展」 国立西洋美術館(〜5月31日) 上野公園は花見で混み混みでしたが(もう桜は葉桜になっちゃってる)、 美術館は空いてました。ドラマチックな作品が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 23:25
「ハム」
何やらポイントが溜まっていたのでハムソーセージセットと交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 22:43
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 23:20
「気づいた」
寝起きでボケーと壁を見ていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 21:53
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 23:02
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 00:23
「マナティ」
ふと、マナティ型の枕が欲しくなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 23:08
「よねん」
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 22:08
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 22:39
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 22:53
「みてきた」
映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」観てきた お腹空きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 22:16
「ぞんび」
歩きスマホしてる人が目の前にいると、 動きがゾンビっぽいなぁ… こののんびり歩きならヘッドショットを狙うのも簡単そう… とか思いながらいつも眺めてるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 00:11
「きっぷうりば」
切符売り場でパスモにチャージしていたら 横からおばあちゃんが近づいてきた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/28 20:35
「えあこん」
先週末に、 家で使ってるエアコンがリコールの対象機種らしいと 大家さんから聞いたのでメーカーに問い合わせ 無償点検してもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 23:22
「冷静に考えてみると」
服を買いにお買い物に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 00:41
「無題」
おうまさんも名前で揉めるのですねぇ ざっくり調べてみたら「ブライアン」て「強い」って意味だそうで そのままでもいいじゃない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 23:34
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 22:57
「ねむい」
冬は眠いですね …春になっても同じこと言ってると思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 22:53
「つりかわ」
電車の、丸いタイプのつり革は 上のほうを、コアラみたいに掴むのがクセです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 23:25
「ケーキ」
ケーキを食べたかったけれど、 いい感じのケーキがなかったので 明日も探そう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 22:50
「みてきた」
ビッグ・アイズを観てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 01:01
「け」
夜中に、 前髪が目に入ってちくちくするジャマー、と ハサミを持ち出して切っていたところ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 20:13
「おやつ」
小腹が減ったので、シゴトの手を止めておやつタイム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 22:12
「おんせんにいきたい」
寒いとねー温泉行きたくなりますねぇー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/26 00:39
「まえあし」
泳ぐときあんまり後ろ足使わないのねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 22:22
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 02:15
「おこめ」
実家からお米と他いろいろ食べ物が入った箱が送られてきた とてもありがたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 23:50
「こ・・・」
混入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 00:27
「あけました」
あけましておめでとうございます ことしもなんとなくよろしくおねがいします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 22:22
「おおみそか」
よいお年をー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 01:26
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 00:01
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 22:49
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 22:26
「みてきた」
映画「フューリー」観てきました 美化しない戦争映画だそうで、 いつ襲ってくるかわからないし 吹き飛ばされるし 女性でも少年でも武器持ってるし 殺さないと殺されるし こわい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 23:33
「ひつじをかこう2」
気を取り直して、ひつじを描きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 00:14
「ひつじをかこう」
年賀状書かなきゃ時期ですねぇ 来年の干支、ひつじを描いてみましょうー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 22:32
「ぼくじる5」
画用紙が尽きた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 19:27
「ぼくじる4」
ぞぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 20:04
「みてきた3」
「日本国宝展」東京国立博物館(〜12/7) 平日でも待ち時間90分とか行列してるので、 混雑がなくなるであろう日曜夜を狙って行ってきました 5分待ち程度で入れました 国宝すごいねぇ 細かい細工とか描写とか技術的にすごかったり 独特の形やデザインがあったり あれは付喪神だ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 22:40
「ぼくじる3」
もふもふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 20:11
「みてきた2」
高野山は一度行ってみたいけど、道のりが遠くてーと思ってたら、 見たかったものが東京に来てました ありがたやありがたや… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 22:31
「ぼくじる2」
ぽくぽく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 20:17
「みてきた」
「生誕100年 小山田二郎」府中市美術館(〜2月22日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 22:20
「ぼくじる」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 20:40
「ますく」
先週、風邪をひいたのでマスクしてました マスクすると鼻・のどが楽ですねぇ、ちょっと温かいし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 23:21
「ぞんび」
うーん …ゾンビをたくましく描いてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 00:12
「なおりました」
HDD交換に出したiMacが約一ヶ月ぶり戻ってきました ので、諸々インストール作業を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 23:38
「わー」
一昨日、食パンを食べいていたら歯の詰め物とれた… アメでも、ガムでも、キャラメルでもなく…食パンで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/24 19:00
「やー」
やさぐれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 20:49
「むー」
そしてiMacを修理に出してしまったので デジタルでお絵描きができない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 18:58
「ふー」
先週末にiMacさんが起動しなくなってしまい、 ちまちまとご機嫌をうかがっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 19:30
「きんもくせい」
秋だなぁって思うキンモクセイの匂い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/01 23:35
「そふぁ」
週末は自転車でふらふら 特に用もなかったけれど、家具屋さんに入ってみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 22:58
「マテ」
コンビニでお買い物して店を出て、 背後に何かいるような感じがしたので振り返ってみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 23:34
「ぴらみっど」
ニュースで、組体操のピラミッドが危ないからナンタラカンタラ…… 段数増やして巨大化してるんですって? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 22:31
「たび」
先週末は一泊二日で京都と奈良を散策 てくてく歩いてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 23:23
「うーぱー」
ペットショップで2000円くらいで売られてたり、 どこかの飲み屋で唐揚げになって提供されてる場合ではないじゃないですかー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 23:22
「つき」
月見じゃー月見じゃー どうせなら近くで見たいー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 23:22
「かみなり」
今日は、昼も夜もパソコンを起動するたびに外でカミナリ… (今もゴロゴロ) こわいこわい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 23:10
「うぃ」
ウィトルウィウス的わんわん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 00:07
「みたことないもの4」
すごい肺活量のおおかみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/04 23:26
「ゆめ」
朝、二度寝していたら、夢見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 23:29
「ちがい」
違うねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 23:24
「とれた」
分割したマンドレイクさん、 葉っぱを伸ばし根を伸ばし…していたので おおーいい感じ、ささ、水をどうぞ…栄養をどうぞ…とやっていたところ ある日、黄色くなっていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 23:40
「めーる」
姪っ子3号が ここ数日、メール打つのにハマっているらしく ウチの母のケータイを借りてたびたび送ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 23:40
「じゃんくふーど」
アメリカンドッグをもらったので食べる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 23:24
「ぞー」
あわわわわわわ 象牙の代わりになるものなんていっぱいあるだろうから 密猟やめていただきたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 00:00
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 00:51
「せるふぃー」
じどり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 22:27
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 23:34
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 23:31
「どよーのうしのひ」
ニホンウナギが絶滅危惧種になったので、 食べ納めかもしれないという駆け込み需要で ウナギ屋さんに行列というニュースと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 23:03
「ごじ」
話題作はネタバレを目撃しないうちに〜 「ゴジラ」を見てきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 01:10
「きる」
マンドレイクさんから葉っぱがにょきにょき出てこなくなったので 挿し木?をしてみようかと…… 切っちゃう切っちゃおう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 23:37
「ほうし」
…いや、これ法師違いだな… 兼好法師じゃなくて琵琶法師だ… 徒然草じゃなくて平家物語か… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 21:52
「あつい」
暑く…寝苦しくなってきましたねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 23:23
「ちゃ」
ペットボトルやパックのウーロン茶より 煮出したほうがおいしい気がする… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 23:49
「しましま」
電車で ふと顔を上げたら、 周囲が白黒のしましまシャツだらけだった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 01:28
「無題」
最近動物園行って動物見るのにハマっていたせいで 何かこう…絵をかいててイマイチ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 23:59
「しちがつなのか」
笹はドコですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 22:53
「ばりうむ」
健康診断で、初めてバリウムというものを飲みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 00:23
「無題」
ぬった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 00:46
「りす」
リスを観察 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 00:00
「じしんに」
帰りに電車に乗っていたら 背後で、高校生くらいの女の子と、そのお母さんらしきヒトがおしゃべり 「あのコ、地震に強そうな顔してるよね〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 21:38
「どうぶつえんのかいわ」
日曜日もなんとなく、また違う動物園に行っちゃったりしたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 23:21
「うめしゅ」
1年前に見た梅酒の作り方に 「1年経ったら漬けた梅の実取り出す」とあったので 取り出して、冷蔵庫に入れてちょこちょこ食べる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 23:53
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 23:41
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 23:56
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 00:55
「き」
なるほど、木に抱きつくと涼しいのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 23:40
「つゆ」
梅雨入りしした…んでしょうか カビとかコケ生えないようにしないとー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 22:39
「無題」
絵だけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 23:41
「かば」
カバは何かこう、カバだよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 00:25
「こもどぉーとかげ」
正面からのお顔はかわいいのですねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/21 22:48
「ろくめんたい」
ぜんぜん揃えられないけれど、 ルービックキューブ好きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 22:06
「せっけん」
普段、ボディーシャンプーはあまりメーカー気にせず買ったりします あー、でも、花の匂いするものよりも 微香性や柑橘系の匂いの方がスキですねぇ サッパリする感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 23:27
「うぉんばっと」
写真見てかわいーと思った半面、 なんか、どーぶつえんで見るウォンバットと…違う…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 15:50
「きせい」
ゴールデンウィーク中、ちょっと実家にも帰省して 温泉行ったりしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 23:49
「てんじおわり」
「ベストアーティスト展Spring8」終了しましたー 来場くださった皆様ありがとうございましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 00:00
「かいだん」
お店の階段を上がって上の階に行こうと思ったら 階段横に1歳児くらいの子どもがいた(保護者さんはちょっと離れたところに) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 00:24
「みたことないもの3」
えびのえびぞり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 00:56
「みたことないもの2」
うまのうまとび ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 23:43
「みたことないもの」
うさぎのうさぎとび ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 23:28
「れたす」
レタスの葉っぱをむしっていたら… 中に細長ーいカゲが見えた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/15 22:06
「ぞーぜー」
消費税上がって10日経ち… 値段が少し高いことにはさすがに慣れてきたけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 23:17
「わすれそう」
・・・・あっ、出展します↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/08 00:09
「さんぽ」
ちょっと散り始めちゃってますが、お花見散歩しました 桜の木が連なってるほうに行ったら多磨霊園にたどり着く 桜の咲いてる時期は初めて来ましたが、桜いっぱいですねここ… 広すぎてボンヤリ歩いてると迷子になります あといろんなカタチしてるお墓があって楽しい でも日が暮れたら来たくないー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/05 23:32
「むー」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 22:16
「えいぷりる」
んー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 23:51
「ぼー」
風邪をひいたようで 昨日から頭痛と鼻水でボンヤリしているんですが ヒドくなるわけでもなく症状治まるでもなく 初期症状がずっと続いてるような、なんだかハッキリしない感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/29 23:55
「みみかき」
乗り換え電車が来るのを待っていたら、 前にいた人が耳かきをしていた 普通の、竹製の、白いふわふわ梵天付きの、耳かき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 22:31
「みてきた」
毎年変わるらしいのぼり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/22 23:43
「きょうの」
今日のニュースを見ていて わからない言葉を検索しようと文字を打ったら こうなりました ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 23:38
「ゆかした」
家の中を掃除していたら 床下から何か出てきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 22:36
「よふかし」
このごろ何してるわけでもなく夜ふかし 週末は普通の時間に就寝して 体内時計を戻そうと思ったけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/16 22:15
「ぞー」
今日はゾウの日なのだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 22:52
「さんねん」
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 23:48
「いものこ」
プールで泳ぐ習慣、寒いけど続けてます 今日もプールに着いて、更衣室に入ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 23:15
「無題」
こねこねから塗ってみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 21:34
「すぴん」
おもしろいポーズを見かけると 短足どーぶつに置き換えてみたりします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 23:29
「しゃーぺん」
シャーペンの芯が思った濃さに出なくて悲し 雨降ってるから紙がヘニョってるのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 23:15
「うめ」
まだ雪が残る公園を散歩していたら、シダレウメが咲いていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 00:43
「おりんぴっく」
人っていっぱい練習するとこんなことできるんだすごいなー …と、今回も思いながら観ていますオリンピック ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 00:14
「ちょこ」
チョコレートっぽい質感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 22:11
「せんとー」
先日、銭湯でぶくぶく泡の出るオフロに浸かっていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/13 22:45
「ゆき」
珍しく関東でもたくさん降りましたねー 無料で大量に使える造形素材、雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/09 23:41
「無題」
そういえば今週は節分があったなぁと 節分と言えばオニを追い払うイベントでしたね と言うことでオニ踏んづけてる四天王 まよけまよけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/07 02:26
「無題」
楽しいけど落ちる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/01 00:31
「無題」
じたばた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/31 00:25
「無題」
粘土楽しいねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/29 23:24
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 23:01
「じてんしゃのようなもの」
公園で、お子さまたちが乗っていた自転車みたいな乗り物 ブレーキとペダルのついておらず、蹴って乗る遊び道具みたいですが あれは道で乗ってたらどーゆー扱いになるんだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 23:28
「オオアリクイ」
ヘンテコドウブツですよねぇ…しみじみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/24 23:31
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 00:03
「おんせん」
あったかそーですねぇ羨ましい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/21 23:14
「となかい」
なんだろう、1月にトナカイを描くと…違和感を感じる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 22:44
「ぷーる」
正月太りを解消すべく、今年初プール プールが改修工事してて行けなかったので2ヶ月ぶりくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 22:46
「こぐま」
外歩いてると、ときどき子グマを見かけます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 22:51
「ゆたんぽ」
先月、ミニサイズの湯たんぽをもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/10 23:26
「となりのいぬ」
実家の隣の犬 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/06 22:40
「おおみそか」
よいおとしをー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 12:52
「あー」
仕事納めでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 23:45
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 23:56
「ひ…2」
…う、うん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 22:32
「ありま」
「ありまきねん」が終わると一年が終わった気がするー それでは来年の「きんぱい」でお会いしましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 23:52
「ひ…」
…来年は午年だし年賀状書かなきゃな時期だし ウマを描いてみようのコーナー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/19 23:13
「かれー」
お昼にインドカレー屋さんのお弁当を買ったのですよ カレーに、ライスとナンがついててちょっとお得感 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/11 00:17
「しはす」
師走ですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/10 00:34
「ばなな」
帰り道に、バナナの皮が落ちていた どう見てもバナナの皮だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 23:55
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 02:45
「ハッピーを」
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 23:43
「どうわ」
展開が似てる童話って元をたどれば 同じところに行き着くのかもしれませんねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/16 00:20
「さー」
さむくなんかない……さむーくなんかな………… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/11 22:55
「ごひょうじ」
「こんにちは、くるまえびです」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/06 00:06
「でざふぇす」
一昨日&昨日デザフェスでした 出展者の皆様、おつかれさまでした ご来場くださった皆様、ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/05 00:07
「おみや」
デザフェス用のお土産が出来上がった ポストカードとカレンダー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/30 22:32
「無題」
くたくた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 01:06
「ゆきおとこ」
ゆきおとこは古代ホッキョクグマDNAと一致ですかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/27 00:12
「さむーく」
ちょっとさむーくなってきました 指先足先が冷えますぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 23:31
「たいふー」
いつも使っている電車はほぼ定刻通り動いていたので 出勤するのにあまり影響ありませんでしたが 昨晩は雨や風の音で何度か目が覚めたせいかー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 22:25
「オフロ」
おシゴトが早く終わったのでスーパー銭湯に行ったら 入り口で「休館日です」て言われた… 年中無休じゃないのん? え?設備点検? え゛えええええー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/10 22:38
「いやー」
世界の壁は…高いねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 23:28
「んー」
デザヘスのお土産用に絵を作らなきゃなぁと 何しようか考えてるんですけどろくなこと思いつきません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/05 23:14
「じゅうがつ」
いそがしい9月が過ぎ去ったのでまったりしている …うん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 21:59
「ちょうのうりょく」
映画「クロニクル」 おもしろそーだけど日本公開ないのかとガッカリ忘れ去っていたら 27日から首都圏2週間限定で公開始まった なのでさっそく観てきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 00:07
「みてきた2」
「モローとルオー −聖なるものの継承と変容−」パナソニック汐留ミュージアム(〜12/10) 初めて美術館、適度な人出でゆっくり見られた パナソニックさんの美術館なので映像映すのは4Kビエラ キレイだな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 00:08
「みてきた」
「竹内栖鳳展−近代日本画の巨人−」東京国立近代美術館(〜10/14) 観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/22 00:30
「こゆび2」
…一週間経ったけど触るとまだ痛いっていうのは ホネ折れてるんのかなー ネット検索してみると結構簡単に折れやすいらしい&医者行っても自然治癒みたいなので とくに何もしないですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/15 23:38
こゆび
ドアと床の隙間に小指をはさんだ ちょっと経ったら小指だけ青く変色… ぐろい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 23:11
「しょくぶつ」
夏時期は葉っぱニョキニョキが著しいマンドレイクさん 一段と不気味なカタチになってるんですけど、 どうお手入れしていいやらイマイチわからないので放置していたら 横になんか生えてる? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 23:41
「まぜまぜ」
まぜてみた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/04 00:26
「わりと」
足、長いね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/01 01:14
「へびろて」
8月だから休んでいます夏だから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 23:15
「ねこ」
8月8日は国際ネコの日だそうでー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/09 23:19
「おめん」
外は暑いけど中はクーラーでヒエヒエ カラダが冷えすぎてダルいー 大きなおフロで暖まりたくなったので銭湯へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 23:16
「みてきた」
「谷文晁」サントリー美術館(〜8/25) 何の絵の人なのかよくわからないけどいろいろ描いてる 最後に突然富士山 …ショート・ピースかと思った ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/05 00:52
「じゅうに」
...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/01 22:56
「しゅうり」
自転車の後輪の空気がやんわりと抜けていくので パンクかなぁとバラしてみました 水につけても穴は見つからなかったけど、 チューブ劣化してるっぽいので、新品買ってきて交換 ネジさびてたりナットがカッチカチでえらい苦労しましたが… できたと思ったら、も一個ボロボロのゴムが出てきた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 22:29
「ねずみ」
難しくて理解できないんですけどスゴいねぇ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/26 23:33
「ちまちま」
ちまちま描き描き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 23:00
「ぷーる」
運動不足&首がツライのでちょっと鍛えようかと、 プール始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/17 23:39
「あらう」
鎌倉をそぞろ歩きしてきました 世界遺産にならなくてもヒト多いですねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/14 23:50
「せんてい」
シゴトの気分転換にちょっと散歩に 枯れかかったアジサイの花を剪定している、近所の方がいた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/13 01:15
「あづい」
…あついですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/10 01:21
「無題」
おやかたさま ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 22:58
「7月ですね」
ラジオつけたら昆虫料理の話… たまにゾゾゾと鳥肌が…… (でも聞いてる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/03 23:05
「りもこん」
エアコンつけようとしてリモコンを見たら、 液晶表示が消えていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/29 22:45
「せいそう」
駅で見かけた清掃員さん2人組 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/27 21:49
「無題」
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 23:56
「すーぱー」
スーパームーンはどこですかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/23 23:50
「るどん2」
仕事終わって帰宅しようとしたら電車止まってまして… 去年、三菱一号館美術館で観たからいいかなぁと思ってた、 「オディロン・ルドン―夢の起源―」損保ジャパン東郷青児美術館(〜6/23) 時間つぶしに観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 23:41
「しんごうまち」
信号待ちをしていたら… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 22:06
「うめしゅ」
鍋の取っ手が折れてしまったので 新しい鍋を買いにホームセンターへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 23:45
「無題」
梅雨ですねぇジメジメですねぇ 週末くらい晴れませんかねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/15 00:40
「無題」
絵だけー きっと飛べない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 00:03
「こーひー」
昨日、職場にて コーヒー(熱)をいれてカップを持って歩いてたら、 ちょっとこぼした 量が多過ぎたかなぁと思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 01:50
「無題」
絵だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 23:53
「ふとん」
ふとん一式お洗濯して干しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/08 23:36
「サイト更新しました」
ジャコウウシ、描きたかったのん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 23:41
「むじひな」
無慈悲な人狼げーむ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/05 23:58
「くーる」
→おせっかい?環境省が指南する女性版クールビズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 22:46
「んー」
iMacさんをフツウに起動してるのに セーフブートになってしまうことが頻繁になって 何なんじゃと検索 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/26 23:38
「ふほう」
今日は時々ぞわぞわっとして …なんか嫌な感じがするなぁと思っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 23:10
「車窓2」
きのうのつづき ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/22 15:15
「車窓」
電車の窓から外を見ていたら 変わったおうちがあった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 11:11
「無題」
絵だけね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 01:06
「さくさく」
怠け…いや、さくさく塗る方法ないかなぁーと思ったけど こればかりはいっぱい塗って慣れるしかないみたいだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 00:42
「無題」
かきかき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 23:16
「みてきた」
混んでると思ってゴールデンウィーク避けたら、混んでました 「ラファエロ」/国立西洋美術館(〜6/2) なかなか近くで見られませんでしたけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/12 23:53
「なんだかね」
こう、おもむろに落書きを始めるとですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 01:16
「れきし」
本屋さんで児童書コーナー眺めてたら 歴史の本が…偉人が…武将が… 今どきのアニメタッチな美形キャラになっている… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 22:51
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 22:38
「れんきうあけ」
連休明け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 22:04
「れんきう」
ちょっと帰省 謎の筋肉痛になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 22:27
「うだうだ」
ごーるでんうぃーくがー 1ヶ月くらいあったらー 渋滞とかおきないんじゃないかなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 22:37
「ごがつ」
ごがつか………… それにしては……ちょっと… ………さむくない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/01 20:58
「かわいい2」
「春の江戸絵画まつり かわいい江戸絵画」展 2回め半額なので後期展示も行ってきました かわいいっていうか、ゆるいっていうか、かわいい 応挙の子犬は飼いたくなる、かわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 22:52
「ごーるでん2」
連休ですね 天気がいいので縁側でお昼寝を……………… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/27 21:26
「たらも」
若干お酒の入った帰り道 某カフェの前に「タラモサラダ」って書いてあったのを見て タラコとジャガイモ入ってるからタラモサラダっていうのかと思ったりしたわけなんですが …家に帰って何気なし検索してみたら →タラモサラダ(wiki) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 23:26
「ごーるでん」
来週っていうか今週末っていうか もうゴールデンウィークだったのね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 00:22
「さむぃ」
お寒ぅございます 4月なのにー こういう日があるから冬物の服も コタツもなかなかしまえませんねぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 23:20
「そうか」
最近、お財布からお金が減るのが早い気がする そうかーこれがアヴェノミクスなのかー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/19 00:12
「ぬー」
動物園で見たものその2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 01:36
「くるくる」
動物園をお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 22:38
「にょっき」
輸入雑貨のお店でニョッキを見つけまして 名前は知ってるけど食べたことないやと思って買ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/12 23:51
「わー」
いい感じのモコモコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 23:21
「あめ」
あめだねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 00:13
「しゃち」
シャチキーホルダーをバッグに付けた人や、 シーワールドの袋持った人をちらほら見かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/04 01:33
「無題」
絵だけー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 23:26
「でんしゃ」
電車内で、ちょっと離れたところにいた人が 何かに似ているなぁとボンヤリ考えていたら、 ナニコッチ見てんのよ視線を送られて慌ててそっぽ向く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/30 02:45
「うま」
…う、ウマさん…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 01:06

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

熊猫絵日記 イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる